酒豪女子でなくてもギャラ飲みを出会いの場として盛り上げることができれば重宝される

ギャラ飲みで稼げるのは酒豪女子だけと思っている人は多いはずです。

確かにお酒に強いことがギャラ飲みで稼ぐのに有利になる要素であることは間違いありませんが、それだけがギャラ飲みでの稼ぎを決定するわけではありません。

ここでは酒豪女子が何故ギャラ飲みで稼ぎやすいのかを検証すると共に、お酒にそこまで強くない女子がどうやってギャラ飲みで稼ぐべきなのかについても解説していきます。

お酒が大好きな女子も、お酒はそこまで得意ではないがギャラ飲みで稼ぐ方法は知りたい女子も、同じように参考にしてみてください。

酒豪女子がギャラ飲みで稼ぎやすい本当の理由

たとえ酒豪女子だからといって1日に何件ものギャラ飲みをハシゴするのは非現実的と言えます。

しかし、それならば何故酒豪女子はギャラ飲みで稼ぎやすいとされているのでしょうか。

イメージによる思い込みといった側面もありますが、実際にギャラ飲みで本業以上に稼いでいると公言している酒豪女子は数多く存在しています。

そうした女子が稼ぐ秘訣は実はお酒の量そのものではなく、酒席の盛り上げ方を熟知しているかどうかにあると言えるでしょう。

酒豪女子であれば飲み会の経験も段違いに多くなりますから、自然とどうすれば酒席が盛り上がるのかを学んでいくことができます。
そうすると見ず知らずの相手との飲み会もパターンで盛り上げることができるわけです。

飲み会が盛り上がればその女子の評判も上がり、リピートの指名も増えていきます。

その結果、空いたスケジュールをギャラ飲みで好きに埋めていき楽して稼ぐ状況を作り出すことができるようになります。

酒豪女子でなくてもギャラ飲みで稼ぐことは可能

酒豪女子がギャラ飲みで稼ぐ理由が飲酒量ではないとしたら、それはお酒を苦手としている女子にとっても稼ぎ方のヒントになると言えます。

たとえば飲み会で自分が積極的に飲むのではなく、周りを盛り上げて男性に楽しく飲んでもらうように仕向ければ酒豪女子と同じように評判を得ることができるでしょう。

自分が深酒をしないのであれば体を壊す心配もありませんし、酔い潰れたあとのリスクもあまり気にしなくて済むようになります。

もちろんかなりのトークスキルが要求される方法ではありますが、こうしたテクニックは実はプロのキャバ嬢なども頻繁に駆使しています。

ネットや本で調べると男性客にお酒を飲ませるテクニックはいくつも解説されていますから、ギャラ飲みの前にそうした知識を身につけておくのはお勧めです。

ギャラ飲みは酒豪女子ほど稼ぎやすいのは事実です。

しかしその理由は飲酒そのものではなく、飲み会を出会いの場としてコントロールするだけの経験や知識を持っているかどうかにあります。

たとえお酒には弱くても十分なコミュニケーション能力があれば、飲み会で好印象を得て継続的に稼げる状態に持っていくことは可能と考えていいでしょう。

また、なるべくお酒を飲まないようにしながらギャラ飲みを攻略していくことは健康や安全面でもメリットが多いと言えます。

たとえお酒に自信があったとしても、酒量を減らす方法は学んでおいて損はないでしょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です