お酒が弱い女性はギャラ飲みでは度数の低いアルコールを選ぶのがオススメ!

男性と楽しくお酒を飲むだけでお金を得られるギャラ飲み。

簡単に稼げるとして人気ですが、中には「お酒に弱い」「お酒が飲めない」などの理由でギャラ飲みをしたいけど二の足を踏んでいる女性も多いのではないでしょうか。

実際にお酒に弱い女性はギャラ飲みはできないのか?
その答えはNO!

ちゃんと対策をしておけば、お酒に弱い女性でもギャラ飲みで稼ぐ事は十分に可能なんです。

今回はお酒に弱い人でもギャラ飲みでちゃんと稼げるコツについて紹介します。

ギャラ飲みをしたい女性、必見です!

乾杯の時だけアルコールを飲み、後は飲むのを控える

男性と楽しくお酒を飲んでお金を貰うのがギャラ飲みなので、最初からノンアルコールを頼むというのは場の雰囲気を盛り下げる要因にもなり、オススメはできません。

なので、乾杯の時は必ずアルコールを頼みましょう。

ただし、それ以降はアルコールを頼む必要はありません。

2杯目以降はノンアルコールにして、お酒を飲むのは控えましょう。

ノンアルコールにすると男性は気分を損ねるんじゃ?と思うかもしれませんが、「実は酔いやすいんですよ~」「お酒弱いんですけど飲み会好きなんです」など、男性の気持ちをくすぐる言葉をかければ大丈夫。

「お酒に弱いのに乾杯には付き合ってくれたんだ」「飲めないのに来るなんて面白い」など、良い方向に捉えてくれる男性も多いからです。

お酒に弱い女性に魅力を感じる男性もいるので、ノンアルコールばかり飲んでいても問題はありません。

お酒に弱い女性は、乾杯の時だけアルコールを頼み、それ以降はノンアルコールで上手く対応しましょう。

度数の低いアルコールを頼む

お酒に弱いけど、アルコールを全く飲まないのは避けたい。

こんな人にオススメなのが、度数の低いアルコールを頼むという方法です。

・カシスオレンジ
・シャンディガフ
・ファジーネーブル
などはほとんどの店舗にあるので、お酒に弱い女性はギャラ飲みではこれらの度数の弱いアルコールを頼むようにしましょう。

ただし、一つ気を付けてほしい事があり、それはこれらのアルコールでも飲み過ぎると酔ってしまう可能性がある事。

周りがハイペースに飲んでるからと自分もそれに付き合ってしまうと、度数の低いアルコールでも酔いやすくなるので、注意しましょう。

度数の低いアルコールだとしても、自分のペースで飲む!
もし酔ってきたなと感じたら、水を飲んでアルコールを分解したり、ノンアルコールに切り替えるなどして上手く対処するのがオススメです。

アルコールを飲まない代わりに場の盛り上げに徹底する

ギャラ飲みなのでアルコールが好きな女性の方が人気が高いと思われがちですが、実は「話していて楽しい女の子」「場を盛り上げてくれる女の子」も好かれやすいです。

お酒が弱い女性はその点で既に他の女性の後れを取っているので、場を盛り上げる事に力を入れてみましょう。

例えば、好きなものや仕事の話など、男性が喜びそうな話題を振ってみたり。

料理が来たらそれを「美味しそうに食べる」担当になってみたり。

会話が楽しい、美味しそうに食べてる姿が可愛い、これだけで男性のテンションは上がって場も盛り上がるので、お酒に弱いならこれらに徹するのがオススメです。

この他にも、気配りができる女性も人気。

料理を積極的に取り分ける、グラスが空の人がいたらアルコールを注文してあげるなど、気配りに気を付けていると男性からの好感度もアップするので、ぜひやってみましょう。

お酒が弱い女性でもギャラ飲みで稼げるコツを3つ紹介しました。

お酒が弱い、全然飲めないというのは、確かにギャラ飲みでは欠点になってしまいがちです。

しかし、今回紹介したように、上手く立ち回れさえすれば、その欠点をカバーする事も、場を盛り下げる事も無く男性に好かれる事も可能なんです。

なので、お酒が弱いと悩んでいる女性は、ぜひこの記事を参考に!
欠点を上手く魅力に変えて、ギャラ飲みでガンガン稼ぎましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です